マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

パーカー被ってるキャラは全員アサシン説

どうも、ハンターランクが291になりました。マイケルです。ただ、残念なことに、MH4なんですよね。ファック。

ちなみに今は弓を使っているんですが、だいたい油断すると乙ります。それがドMのぼくにはたまらない。知らねえよ。

 

さ、挨拶はここまでにしまして。

実は先日、監獄学園というアニメを見まして。

f:id:yuzukosixyou:20150729214515j:plain

なんかちょっとかっこいい

 

すごくスタイリッシュな画像ですが、というか一番左が完全に、アサシンクリードのアルタイルですが、中身は完全にヤバいです。いろんな意味で。

登場人物は

f:id:yuzukosixyou:20150729214738p:plain

 

こんな感じなんですが、左上、ジョーが見れば見る程アルタイル。

 

なので比較しました。

 

f:id:yuzukosixyou:20150729215619j:plain

f:id:yuzukosixyou:20150729215742j:plain

 

ね? 見えるでしょう?

 

もう完全にアルタイルだもの。顔が見えない所までそっくりだもの。

多分、これを思っているのは僕だけではないはずです。

もうこれからはパーカー被っている人全員アルタイルに見えそう。全員アサシンに見えそう。

カゲプロのメンバーとか全員アサシンじゃないんですかね。