マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

すごかったです(小並感)

こんにちは、先程胸いっぱいサミット!というテレビ番組で、若者がおっちゃんおばちゃんに憶えて帰って欲しい若者言葉として、プチプラやおフェロ顔に混じって、

おっちゃん・おばちゃんに通じない度100%として紹介されていた言葉が、なんと

微レ存

でした。マイケルです。

 

 

そういえば、少し前に朝ズバ!でも草不可避小並感が、じぇじぇじぇに続く流行語大賞として挙げられていましたが、今度は胸いっぱいサミット!ですか、そうですか。

f:id:yuzukosixyou:20150801141546g:plain

 

ちなみに、どうでもいいことに対して言及しますと、元は淫夢民がノンケと区別を図るために『wwww』ではなく、『草』と言い換えたのが元です。はい。

朝ズボ! はホモですね。

 

 はい、そんなぼくは現在、凄く陽気です。ハワイアン並みに陽気です。

というのも、なんだかんだで削除した画像を一斉に完全消去したら、再びiCloudに画像がアップ出来たんですね。なので、これからはブログの更新もかなり楽になるでしょう。やったぜ。

というわけで、今日は最後に、ぼくと母のやり取りをご覧ください。

八時ごろに二度寝して、十時50分に起きたら母がいなかった時のラインのやり取りです。

 

f:id:yuzukosixyou:20150801142507p:plain