マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィっぽい

マッチョの人って、ペニスもマッチョなんですかね。マイケルです。 家に帰る前、サークルKサンクスのトイレに入ったときに、カービィの敵キャラみたいなシールを見つけました。 なんかこんなのいましたよね。 ぼくも詳しく覚えていないんですが、雲のステー…

近未来的カステラ

クソババアって言葉、漢字に直すと、糞尿熟女ですよね。糞尿熟女。マイケルです。 どう考えても、スカトロ系の、それもけっこうハードなタイトルっぽいです。 と、そんなくだらない事を言っている余裕はないんです。愚痴らせて下さい。 皆さん、文明堂 文明…

泥酔日記

どうも、先日、コンビニで安いウィスキーを買って、嬉しがってストレートでラッパ飲みしたら、思いっきり不味くてテンションだだ下がりでした。マイケルです。 しかも家で呑んだのではなく、そのまま近くの昆虫博物館の外周っぽい雑木林の中を、歩きながら飲…

イヤホン壊れかけました(ブチ切れ)

以前から、雨の日にも雨ざらしで音楽聴きながら帰ったり、絡まったり、埃っぽい所に落としたりしてしまったり、まあ色々と酷い感じに扱っていたイヤホンが、今日の外出中、突然不調になりました。 このイヤホンの画像、中央辺りにハンズフリー用マイク&リモ…

すごかったです(小並感)

こんにちは、先程胸いっぱいサミット!というテレビ番組で、若者がおっちゃんおばちゃんに憶えて帰って欲しい若者言葉として、プチプラやおフェロ顔に混じって、 おっちゃん・おばちゃんに通じない度100%として紹介されていた言葉が、なんと 微レ存 でした…