マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

偉人の顔が賢者タイムにしか見えない説!

どうも。昨日はブログの更新をサボったので、今日は少し力を入れて、ネタにしてみました。マイケルです。

あと、どうでもいい話なんですけれど、こうして文章を売っている自分の指を見ると、まるで別の生き物のように動いていて凄く気持ち悪いですね。ふぁっきん★

 

 ところで、みなさんは偉人の写真を見た事があるでしょうか。

たとえば、歴史の教科書には乗っていますよね。坂本竜馬とか、ヒトラーとか、エジソンとか。アレです。

 

あの写真、ほとんど賢者タイム時の顔ですよね。

 

 

 というわけで、五枚ほどランダムに選別した、賢者タイムってる画像をご覧ください。

 

f:id:yuzukosixyou:20150627180139j:plain

f:id:yuzukosixyou:20150627180200j:plain

f:id:yuzukosixyou:20150627180116j:plain

f:id:yuzukosixyou:20150627180123j:plain

 

完全にイッた後ですよね。

出して、直後の余韻に浸ってる顔ですよね。とくに目が。