マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

小指の骨が折れました

 記念すべき一つ目の記事です。

 それなのにサブタイトルが悲惨です。マイケルです。

 

f:id:yuzukosixyou:20150620233351j:plain

 

小指の付け根がやや赤い。もしかしたら折れてないのかも。

 

 

 どうやら今朝、母親と喧嘩したんですよ。

 んで、その時にイライラして扉を殴ったら、僕の小指が折れたみたいです。

 

 と、まあこの文面だけ見ても、完全に自業自得なんですけれど。

 でも僕、この後、弟に110番されて、警察が三人、我が家に来ましたからね。

 何かにつけて喧嘩中の僕を逮捕させようとする弟は、取り敢えず携帯電話が破裂しろ。

 

 

 と、一日目から険悪感丸出しの日記ですが、警察の方が帰られた後は、僕は家で浣腸してたんですよ。

 もちろん、そんなマジエロ1000%な内容を、この全年齢対象のブログで言える訳も無いので、割愛しますけれど。

 

 ただ、僕はその後のバイトで、惣菜の値引きの機械を、使っている時、常に激痛が右小指の付け根を襲っていたので、報いは受けていると主張したい。

 

 この間は、友達のワス君も僕と同じような事になっていたので、皆さんも、殴る時は自分の顔か、布団にしておきましょう。

 僕はこれから、凹んだドアの修理をしてきます。

 では。