マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

 僕の名前はマイケルなんです。

 

とつぜん何だ、トチ狂ったのか。とお思いの、そこの貴方。そう、そこの貴方。今鼻ほじってる貴方。

僕の名前はマイケルで、英語では一応、michaelなんです。

で、そんな僕のロゴを作ろうと、先程奮闘していたんですよね。

その結果が、こちらです。

f:id:yuzukosixyou:20150622224922p:plain

ペイントで書いた

 

はい、どう考えても、Kは僕の名前、マイケルの英語表記には入ってません。

今気づきました。最悪です。

しかし、ブログのヘッダーに登録してしまったので、今更遅いです。後の祭りです。

 

そんな僕は今日、部屋中の金具とかにシリコンスプレーを塗ったり、大掃除をしたり、バイトが休みでないと出来ない事をしていたんですよね。

ま、写真を取るの忘れましたけど。

なので、今日は対して面白いこともなく、記事もこうして淡白な物になるんですよね。すいません。

では。