マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

コーヒー日記

 たった今、コーヒーをドリップして、そのガラをトレイに移そうとしたら、こんな事になりました。マイケルです。

 

f:id:yuzukosixyou:20150629233441j:plain

 

 

もう本当にありえない。

 

 

そんな僕は今日、コーヒーのお店『HIRO』様でコーヒーを買いました。というより、友達に買って貰いました。金欠です。

 しかし、その代わりに僕は来月、給料が入ると友達に寿司を奢らなければならないので、持ちつ持たれつの関係です。

 ま、このコーヒー豆は千円したので、寿司ぐらいが妥当でしょう。その友達、アマくんは寿司をそれ程食べませんし。

 

ぼく「しゃーない、じゃあ寿司を奢るから、コーヒー豆買ってくり」

アマ「一貫モノばっかり食べるからな」

 

といっていましたが、アマくんは僕と違い、千円程度しか食べないので、安心と言えば安心ですが、不安と言えば不安です。

何せ、ゲーセン代を集めるために昼飯を抜く、クレイジーボーイですからね。前日からご飯を抜いていても、おかしくありません。