マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

どうも、マイケルです。

 

突然ですが、今日は家で、ひたすらこんなものを作っていました。

f:id:yuzukosixyou:20150701233905j:plain

かわいい

 

作っていたというより、口や鼻、眉毛などのパーツを取っ払っていたのですが、それはどうでもいいんです。

実はこれ、今後、ぼくがブログで顔を出す際、被ろうと思いまして。

 

f:id:yuzukosixyou:20150701233913j:plain

 

改めまして、こんにちは。こんばんわ。

初めましての方は、初めまして。そうでない方も、初めまして。マイケルです。

 

ちなみに僕が来ている、甚平という和服。別にコレ、ブログ様に格好付けた訳では無いんです。部屋着です。

いいですよ、甚平。ぼくの来ているのは、『無印良品』様の販売している甚平ですが、凄く通気性が良くて、涼しいんですよ。最高です。

 

と、ダイレクトマーケティングはここまでにして。

 

今日はこの服装で、部屋に掃除機を掛けたり、片付けをしたりしていたんですが……。

写真を取るのを忘れました。

 

知ってた。