マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

取り締まり系小説書きつつブロガー

七月十五日より、ポルノ画像の一斉取り締まりが始まったらしいですね。てか、今日ですけど。

なので、僕も大事を取って、ネットで拾った二次元以外の画像は全て消しました。

全て。

はい、ブログ用の画像を消しました。すんません。土下座します。マイケルです。

 

しかし、ざっくりと今日を説明させてもらうと、給料を降ろした僕は、友達に約束していた借りに対する返しとして、寿司を奢り、その後コーヒー豆を買い、ゲーセンでしばらく遊んだあと、ボーリングで9ゲームほどして、家に帰ったら門限を過ぎて怒られました。

 

ええ、クッソつまらないですね。クソです。うんこです。

いえーいうんこうんこ

 

しかし、これではせっかく水曜日まで待ち望んでくれていた、おそらく数人の方に申し訳ないし、示しがつきません。なので、今日は少し、ちょっとした企画をば。と思いまして。

 

名付けて、というか、名付ける必要性が皆無なのですが、

すね毛を片方根絶やしにしてみる

 

刑罰か何かですかね。

 

しかし、今は何だかアップデートすら出来なくて、もうぼくとしてはブログなんか止めて実況でも始めてやろうかと、何かを血迷った事を考えているので、許して下さい。

明日、写真を追記で貼り付けるか、あるいはニコニコ動画に実況動画でも上げます。