マイケルの日記

マイケルです。年は十万才と三ヶ月です。

うまいぼう

 どうも、うまい棒って値段の割にあの味って、損所そこらのポテチよりも最高ですよね。マイケルです。  だって、仮にポテチが百円だと仮定して、うまい棒は一本十円。十本ですよ。……そこまででもないですね。まあまあです。  しかし、がっこうぐらし! の二話でうまい棒を見た僕としては、今咥えたい物第一位がうまい棒ですね。二位は煙草で、三位は……ちょっと言えませんけれど(おっぱい)  そんな変態紳士のぼくですが、結局写真のアップは出来ませんでした。申し訳ございません。  一応、アマレココという録画ソフトで魔女の家というフリーホラーゲームを実況しようとはしているので、多分ゆっくり実況になるかと思われますが、そちらも確約はできません。  ぐだぐだですが、小説の方は何卒、よろしくお願いします。